明治大学模型部 公式HP

’20.2設立 ’22.12 祝サークル公認化 学年問わず部員大募集中!

秋工祭展示作品まとめ

こんにちは!

広報のNです。

 

更新自体はだいぶ遅くなりましたが、秋工祭とガンプラいいね!の二つの大型の展示会が終わり一区切りがつきましたのでここで一気に公開です!

 

今回は「秋工祭」編です!

 

①作品名:ブラックサレナ
モデラーネーム:アヴェンタカート

コメント:特に味覚がね…ダメなんだよ…。感情が昂ると、ぼーっと光るのさ。漫画だろ?

 

②作品名:アーバレスト
モデラーネーム:はたけ

コメント:香港市街地戦をイメージしてウェザリングしました。

 

③作品名:NSX
モデラーネーム:はたけ

NSX明治大学カラーで塗りました。

 

④作品名:多分テッカマンブレード
モデラーネーム:月田真(げったーちぇんじ)

コメント:テッ〇マンです。ラダムへの憎しみを込めて改造しました。テッカマンブレードIIの時のデザインを参考にしています。

 

⑤作品名:真(チェンジ‼)ゲッターロボ対ネオゲッターロボ
モデラーネーム:月田真(げったーちぇんじ)

コメント:誰もが目を奪われてく 君は完ぺきで究極のゲッター!!

 

以上が明治模型部として出展した作品です!以下には広報が気に入った作品を載せていきます!

 

 

実はこの中には人気声優・置鮎龍太郎さんの作品もあるんです…!すっごい豪華!!

 

置鮎龍太郎さんだと「機動戦艦ナデシコ」のアカツキ・ナガレが自分の中では印象に残っています。金持ち舐めんなよ!!

 

次回は「ガンプラいいね! スタンダード部門」編です。

近日公開予定です。お楽しみに!