明治大学模型部 公式HP

’20.2設立 ’22.12 祝サークル公認化 学年問わず部員大募集中!

ガンプラいいね! クリエイティブ部門 展示作品まとめ

こんにちは!

広報のNです。

 

今回は「ガンプラいいね!クリエイティブ部門」編です!

それではどうぞ!…んん??

 

???「よお、半年ぶりだな広報」

 

エ、エ〇ン!?ち、違うんだ!!俺が悪いんだよ〇レン!!ブログを書いたのがそんな前だったなんて思いも…!

 

エレ〇「忙しかった…か まあ仕方ないよな」

 

ファ〇コ「じゃあ、このスクショって…あぁ…ああ……」

ちゃんと書く…書くから…!!!!

 

進撃の巨人ネタなのでわからなかったらスルーでお願いしますw

 

それでは茶番はさておき、久々のブログ更新です。

どうぞ!

 

①作品名:ミカエリス・ブレード   

 制作:予備校育ちの浪・ギュール

 コメント:テッ〇マンブレードです。ラダムへの憎しみをこめて制作しました。

画像

 

 

②作品名:ラスタルレギンレイズ  

 制作:よーとら

 コメント:火星で鉄華団との戦いが終了せずに宇宙に上がって再戦するという設定で作りました。搭乗者の心酔する上司の名を関した機体になりました。

 

 

③作品名:ガンダムシトリー   

 制作:カリー

 コメント:ヴィダールがキマリスだと知らなかったときに作りました。

 

 

④作品名:ガンダムカイム   

 制作:カリー

 コメント:ASWG-S3をバルバトスのパーツで回収した設定です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

この回ではうちの作品は鉄血が多めになりました。

設定が練られていてMSVを見てる気分で良いですね!!

 

ちなみに…予備校育ちの浪・ギュール (というか私広報です)制作のミカエリス・ブレードが 工作スペース「CŌVACO」 さんと 「くるーむFACTORY」 さんのまさかのお二方から特別賞をいただいきました!

 

感激です!

本当にありがとうございました!!

 

それでは改めまして、前回更新から間が空いてしまいまして申し訳ありませんでした!

 

次回は「夏かんもれん」編です。お楽しみに!