明治大学模型部 公式HP

’20.2設立 ’22.12 祝サークル公認化 学年問わず部員大募集中!

夏かんもれん 展示作品まとめ

こんにちは!

更新が滞ってしまって大変申し訳ありません...

Twitter(X)でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

広報担当が代わりました!

とりあえずCと名乗っておきましょう。(詳細は後々のブログ更新で)

 

今回は「夏かんもれんの展示作品のまとめ」です。

もう春のかんもれんが迫っているのに今更のまとめですが、

やっていきましょうか。

 

HG・SD部門

Zガンダム
(制作:月日真[げった ちぇんじ])

 

ミカエリスブレード改
(制作:月日真[げった ちぇんじ])

 

ヴィラ・ズール改修型
(制作:由良基在)

 

ガンダムヴィダール
(制作:由良基在)

 

ガンダム・ルブリスウル
(制作:カレーパン)

 

ディランザ・オックスアースモデル
(制作:カレーパン)


MG・PG部門

ガンダムエアリアル
(制作:カレーパン)

 

フィギュア部門

マンハッタンカフェ
(制作:はたけ)

 

オフロードクソデカバスピス
(制作:月日真[げった ちぇんじ])

 

スケール空部門

九七式三号艦上攻撃機
(制作:伊93)

 

1/72 SilberVogel
(制作:ふぁうかー)

スケールその他部門

国鉄EF65形電気機関車1000番台
(制作:あべこ)

 

新人部門

次期汎用MS候補B
(制作:Carpaccio Dec.19th=Ayase)

 

 

トモダチ
(制作:しのはら)

 

ガンダムルブリスウル
(制作:こは)

 

Su-33 フランカー
(制作:あんどわ)

多くの作品を展示できてよかったなあって思いつつ、

ハイレベルな作品ぞろいで改めて頑張らないとなあ

と身を引き締める新広報であります

 

さて次回は「夏-秋 明治大学模型部イベント編」です

2024年度新歓に向けてさらに更新していくのでよろしくお願いします!